剃っても抜いてもムダ毛が生えてくる恐怖

nayamu1たまに明らかに常軌を逸している夢を見ることってないですか?まるでファンタジーな現実にありえない夢です。私はそんな夢を見ました。夢の中で私はムダ毛があまり多くないタイプでした。だからカミソリでの毛ぞりもちゃっちゃと終わって、楽にしていたのです。しかしトイレに入ったら剃ったはずのムダ毛がすでに生えてきていました。焦ってもう一度カミソリでムダ毛を剃ったけど、10分後に見たらムダ毛がまた生えてきています。そしてまたしてもムダ毛の処理をしていたら、剃った直後にムダ毛が生えてきました。もうなんていうか衝撃的でした。

慌てて今度は毛抜きを使って、ムダ毛を抜く方法にシフトしました。そして一生懸命抜いているのに、抜いても抜いてもムダ毛が生えてきて、全然処理できません。泣きそうになって悩むというそんな夢を見たんです。夢から覚めたときは混乱しながらも自分のムダ毛をチェックして「夢で良かった」と思いました。おかしな夢だけど、本当に恐怖でした。

おそらく昨晩ムダ毛の処理に大変時間を取られていたんですよね。そのせいで、こんな夢を見たんじゃないかと思います。夢の中の私は鏡で見て明らかに青ざめてすごい顔をしていました。私にとってムダ毛の処理ってすごくストレスになっているんだろうなとこの夢を見て思いました。こんな夢をまた見るのは嫌なので、脱毛施設に通ってみることを考えています。ムダ毛のことで悩みすぎると変な夢を見ることがあるんですね。あの恐怖感、あとで思い出しても震えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です