エステフラッシュ式脱毛の効果

「エステティック」のフラッシュ式は、プラズマ、IPLで紹介されていることがあります。
これらすべて光脱毛の種類です。このマシンが発する可視光線は、黒い色だけに反応するようになっております。

datsumo4熱のダメージから自然に毛が抜け落ちるという効果です。「クリニック」のレーザーと類似していますけど、フラッシュは光を当てる幅が広い割に出力が弱く、7回以上の施術が必要になってきます。ちなみに7回だけでは目で見る効果が薄いです。

実はわたしも最寄りの「エステサロン」を利用して腕、手の甲の脱毛をしてみたことがあります。

こちら、部位別に5回の光を当てたのですけど、毛が生える状態です。ただし元より毛の質が薄くなった実感はあります。先日カウンセリングへ行ったときにスタッフさんから聞いた話ですと、ワキ脱毛の場合なら18回の施術がちょうど良いようです。この時に相談に乗ってくれたスタッフさんも、フラッシュ脱毛を体験しているようで、腕の部分を見せてくれました。ニードル式やレーザーは、永久脱毛のような効果が見込めますけど、「エステサロン」で受ける施術の場合は、長期で考える必要があります。しかしレーザーで兼ねられないうぶ毛に対応する種類のマシンもあるようですので、どの方法が良いかを比較してみると良いかと思います。サロンの人気ランキングサイトもありますので、参考にしながら検討してみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です